MAKO's blog

タイ人夫と福岡在住 

【裏技】Netflixでジブリを見る方法!そして海外でNetflixやU-NEXTが見る方法?!

皆さんこんにちはマコですニコニコ

 
 
皆さんは海外に滞在中にNetflixやU-NEXT、
 
YouTubeも一部は閲覧不可になるって知っていますか?
 
 
私はタイ人と国際結婚している為
 
海外に行く事も多いですニコニコ
 
タイに行く時は大体1ヶ月行きます口笛
 
でもやっぱり1ヶ月もいれば
 
暇な時間が多くなりますよね。
 
そんな時にいつも通りNetflixやU-NEXTを見ようとしたら
 
エラーで見れませんガーン
 
日本でのサービスらしく海外ではアクセス不可なんですえーん
 
この時いきなり
 
私の娯楽が取り上げられて
 
本当にへこんだのを覚えています!
 
 
更にマンガでも読むか…と
 
予めdブックで購入済のマンガを開こうとすると
 
開けない笑い泣き
 
もう、ここまで来ると私は何すれば?
 
と笑けて来た挙句
 
 
自分の娯楽依存症に気付けました爆笑
 
 
その後はYouTubeを見ていましたが、
 
 
 
となる事も多く
 
何ぃーームキー
 
となる事も多かったですガーン
 
そんな時にそれを解決してくれるのが
NordVPN

↑こちら

 

 

 

 

これを契約して、
 
ネット回線を
 
海外からネット使う時に海外の回線を使わずに
 
日本経由にするんです!
 
そうすると海外にいて
 
日本のサービスを受ける事が出来ますウインク
 
日本に住んでて、
海外にも行かないよ〜って人へも朗報です!
 
 
逆に裏技もあります!
 
日本のNetflixってジブリが見れませんよね?!
 
この回線を利用すれば
日本にいてジブリ作品をネットフリックスで見れるんです!キョロキョロ
 
逆にオーストラリア(アメリカは出来なかった)とかの
英語圏のネット回線を利用すれば
 
ネットフリックス内が英語になりますが、
 
ジブリを視聴可能です口笛
 
↓こんな感じ
 
しかも字幕、音声ともに日本語、英語、中国語、ベトナム語、イタリア語で選べますびっくり
 
英語の勉強に良いニヤリ
 
これは裏技なのであまり人には言わないでねチュー
 
日本にいても、海外にいてもメリット沢山!口笛